200105、新規万歳!!!

f:id:Rosie970211:20200304165906j:image

 

最高最高最高でした。特に座席が最高最高🤟

 

実は今回のツアーで初めてファンクラブに入会したんですよ。ファンクラブ会員として3回目の現場、一次抽選の第一次希望にしていた日がこの日でした。

胸の内はもうドキドキですよ。東京の座席(三次抽選)がスタンド最前列、京セラ1日目(一次抽選)がアリーナCだったんで、絶対アリーナだとは思ってたんですよ。

 

そんなこんなでローチケでチケットが表示されました。

ローチケって裏技を使えば直前じゃなくても座席が表示されるじゃないですか。

まぁ、使ったんですよ。使ったらね、

 

 

 

アリーナA7 7番

 

 

 

え???アリーナA???しかも一桁……?

 

 

 

 

 

 

最前!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

そう、まさかのアリーナ最前だったんですよ(?!)まじでどういうこと??自分どんだけ徳積んだんだろ…前世 神だったのかなぁ…

しかも最前だけでも超すごいんですけど、座席予想が

f:id:Rosie970211:20200304171712j:image

やばくねぇか…?えっ…メインとサブの角??オイオイ正気かよ旦那ァ!!!!(涙)

もうドキドキですよね、私。

2日目が楽しみで仕方がなかったです。

で、当日開演30分前に入場してアリーナに向かったんですよ。

昨日の公演でもどんどんステージに近くなることに対して「やべぇ😭😭やべぇ😭😭😭誰か私を殺して😭😭ブルピン をこんな近くで拝んだら死んじゃう😭😭」ってなってたのに今回すごかったですよ。

だってどんどんどんどんステージがおっきくなっていくんですもん。

どんどん視界に入る座席の数が少なくなっていくんですもん。

もう心の中では「やめて!!!誰か私を止めて!!!こんなのだめだよ!!!私こんな距離であの美人たち拝んじゃダメなタイプのヲタクだから!!!!やめて!!」と なりながら着いた座席がこちら

f:id:Rosie970211:20200304172334j:image

 

 

えっ……………

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜!?!?!?!?(ゲロカス大声)

 

 

 

A7ブロックに着いた瞬間からおかしいなとは思ってたんですよ。

だって他のブロックは一列14席構成なのにA7は半分しかなかったんですよ。

え、ずっと最前ど真ん中だと思って心の準備してきたのに…待って待ってそこは聞いてない(泣)

こんなのだめ、近すぎる。

しかも私の席だけポツン…て空いてて…もう二度見しました。

「あれ、半分しかない、もしかして二列目なのかな…?(確認)……八番から始まってる…えっ、まって、あの角席…私…?」

もう着席した瞬間から震えが止まりませんでした。意味がわからない。本当に近い。

隣にいたかわいい女の子たちも「こんなすごい席引き当てた人すごいな!って話ししてたんですよ!」って超笑顔で…BLINK…みんなかわいい…

これが俗に言う新規狩りかと。最高最高新規狩り最高こんなの推すやん好き〜〜〜〜!!!ブルピン先輩大好き〜〜!!YGEX好き!!!一生ついていきます!!!

 

座席に座ってずっと震えてたらついに始まってしまいました。

もう号泣。ずっと泣いてましたよ。ロゼちゃん引いたよね、あっ見えてない?そっかそっか…キモヲタでごめんね…こんなブスが推しててごめん…

もう近すぎてびっくりしました。

ロゼとはお互いに指ハートし合いました。それ以外は割と干されたんですけど。

隣の女の子がジスペンで、めちゃめちゃペンサ貰ってました。ジスちゃんびっっっっくりするぐらい美人なんですよ。知ってました?(知ってる)もうラリサの顔も小せぇしジェニえっっっっちだし!!!!ずるいぞブルピン!!!好きだーーーーーー!!!!!

 

でも最前っていいことばっかりじゃないですね。

カメラマンが台に立って彼女たちの写真を撮ったりするんですよ。

邪魔💢💢💢💢💢

しかもそれも一瞬じゃないんですよ。割と曲中ずっと撮ってたりするんですよ。

死ぬほど邪魔でした。お前らが撮らなくてもマスターが撮ってるから!!安心しろって!!!(クソ)

 

多少カメラマンが邪魔でも凄く楽しかったです。やっぱりライブは距離が近い方が楽しいな。次はお絵かきボードも一緒に持っていっていっぱいペンサしてもらおう(学び)

 

素晴らしいことにサブステも遮るものなかったので後ろ姿堪能しました。嗚呼、楽しかったな200105…戻りたいなあの頃に。

 

アンコールのチェヨンおちょくったろ!事件(私命名)で腹を抱えて笑い、パクチェヨンをひたすら目で追ってた2時間でした。本当に可愛かったな…

 

公演重ねる毎にメンバーの日本語力が上達してるのが手に取るようにわかるのが本当に嬉しいです。言語って受動的に学べるものじゃないじゃないですか。私たちの言語を能動的に学んでくれてるんだって思ったら心がいっぱいになります。

通訳さんつけてよ!って思うことは正直何度もあります。けど4人の、たどたどしくて可愛くて、伝えようと必死なんだなって分かるアドリブの日本語が私は好きです。通訳さんがいれば頭から日本語を話す必要なんてないですし。きっとこういう光景は見れないんだろうなって思います。

 

レポなのか思いの丈をぶつけた文章なのか分かんないですね。

200105京セラ、楽しかったです!!ずっと戻りたいです。早くカムバして日本ツアーしてくれるのを待ちます。