敬愛するパクチェヨンとの出会い

 

一キモヲタがパクチェヨンという最推しに出会うまでの過程を文章化しました。ほぼ自己紹介です。

 

BLACKPINKというグループを貴方は知っているだろうか。

 

おそらくこんなしょうもないブログを見るような方はご存知であろう。可愛くて才能あふれて可愛い4人組ガールズグループだ。

 

私がBLACKPINKと出会ったのは約2年前。

当時中学生だった私は日本デビューしたばかりのTWICEにどハマりしていた。周りの友達もみんなONCE(笑)だった。

ダヒョン超可愛い!!ウアハゲ大好き!!の感情と共に毎日日本語字幕がつけられたyoutubeを見ていた。

 

中学生だったので、当然お金がない。なので音楽を聴く手段として私は毎日Youtubeを回していた。毎日毎日狂ったかのようにウアハゲ、cheer up、 signal、knock knock…とMVを回しまくっていた。

MVを毎日回していると気づくことがあった。それは関連動画に必ずと言っていいほど治安の悪いサムネのMVが出てくるのだ。当時TWICE強火ペン(笑)だった私は「TWICEの動画が!!!!見たいんじゃ!!!!!他のグループは!!!!いらん!!!!」の勢いでその動画をスキップしていた。

 

しかしある日、何かの拍子である動画を再生してしまう。

マジマチョロムだ。

マジマチョロムを再生した途端、雷に打たれたかのような衝撃が走った。リズムの良い楽曲、金のかかったMV、歌が上手い、ラップが上手い、そして何より、可愛すぎる女の子たち………

 

「こんなん…推すやん………」以外の感情が消え去った。

 

そこからは早かった。楽曲を聴きあさり、メンバーの名前を覚え、メンバーのカプを覚え、イチャイチャを楽しむ。ちゃんとしたキモヲタとして経験値を徐々に積んでいた。MVを漁っていくうちに、あの治安の悪いサムネのMVはこのグループのものであると知った。(Boombayah)すぐに視聴しなかったことに対して後悔の念以外湧き上がらなかった。私、気をしっかり。

この時点では「4人とも可愛いなぁ〜〜〜好きだなァア〜〜〜〜〜〜(超ため息)」の感情で推していた。しかし、ここで私がパクチェヨンペンになる決定的な出来事が起こった。

 

BLACKPINK HOUSEの放送だ。

 

皆さんはBLACKPINK HOUSE(以下ブルピンハウス)をリアタイされていただろうか。私はもちろんしていた(マウント)。見たことがない奴は今すぐ見てこい。そしてブルピンの沼に落ちろ。底は見えないぞ。楽しいぞ。

 

それは置いといて、このブルピンハウス。ブルピンたちが宿舎から弘大(ホンデ)に建てられたBLACKPINK HOUSEに引っ越ししてそこでの暮らしをリアリティ番組として放送するもの。

 

その引越し作業中にパクチェヨンがカメラに語りかけているのだ。

 

「このピンクの一番重要なことは、ベイビーピンク!!ベイビーピンクが一番可愛いんです!!ホットピンクじゃなくてベイビーピンク!!このピンクが一番可愛いんです!!」

 

 

な、、、、、なにそれ、、、、、、、

かわいすぎる、、、、、、、、、、、、、、

 

え???それカメラに向かって必死に熱弁することなの、、、、、???しかもこのピンクが一番可愛いって、、、、なんで二回言った、、、、??大事なことだから二回言ったの、、、、、???なにそれ、、、、、、、、、、かわいい、、、、、、、、、ベイビーピンク好きなロゼちゃんかわいいね、、、、、、、、、、

 

ここで私は完全なパクチェヨン沼に落ちてしまった。ここにその動画が載せれないのがもどかしい。見たい方は是非vliveかYouTubeでBLACKPINK HOUSE EP1-1の11:12から見てください。いや全部見てください。ブルピンたちの尊さを拝んできてください。そして一緒にブルピンを推しましょう。

 

ここからも早かった。もうパクチェヨン以外目に入らない(大嘘) チェリサは結婚です。ありがとうございます。

 

この後に初めてブルピンの単コン(Special final in 京セラ)に参戦し、さらにパクチェヨンへの愛を深めた。またこの間のドームツアー(全参戦)でも前半ペンサ祭りだったので私はもうパクチェヨン沼から抜け出せません。ありがとうございます。私をパクチェヨンと出会わせてくれてありがとう世界。

 

ここまでが私のパクチェヨンはここから。でした。あなたのBLACKPINKはどこからですか?

 

多分ここまで読んだ人いないと思います。もし読んでくださった方ありがとうございます。自己紹介でした。